プロフィール
旨いもの屋 ばっかす
旨いもの屋 ばっかす
2012年6月オープン!!
国場十字路より100m
創作洋食料理とワイン&泡盛を中心とした各国のお酒をご用意!!

住所:〒902-0074 那覇市仲井真287
Tel:098-832-1818

FM沖縄「カンパイ!きりんちゅ」で
紹介されました



那覇経済新聞に掲載されました


おきなわ倶楽部に掲載されました


OKINAWA 100シリーズ
おいしい那覇酒場に掲載されました



人気ブログランキング
応援宜しくお願いします♪


にほんブログ村 グルメブログ 居酒屋料理(グルメ) へ
にほんブログ村
応援宜しくお願いします♪



てぃーだブログ › ばっかすの旨いもの航海日誌 › メニュー紹介 › 居酒屋らしさ♪

2013年06月01日

居酒屋らしさ♪


人気ブログランキング応援よろしくお願いします晴れ

にほんブログ村 グルメブログ 居酒屋料理(グルメ) へ
にほんブログ村応援よろしくお願いします晴れ





間もなく開店から1年を迎える当店ですが。。。

開店当初から多くのお客様から言われているお言葉があります汗



「お洒落な雰囲気で入りづらくて」
「お値段も高いのかなぁと思って」

若い世代からはこう言われます
「おしゃんてぃ過ぎて自分たちには敷居が高く見えて」



そんな事ないって



やってる方はそんなつもりないんだけど汗
どうやら高級感があるように映るようですアガ!(痛い!)アガ!(痛い!)アガ!(痛い!)



実際に300円台のおつまみだってあるしシーサーオス
月に2回は100円メニューセールも行ってきましたベー



それでもなかなか拭いきれない壁。。。



って事でアップ



多分びっくり!!
きっとキラキラ 
多くの方がサクラ
想像しているキョロキョロ
居酒屋らしいメニューGOOD



本日より始めますパー



居酒屋らしさ♪

どうよ音符オレンジ



旨いもの屋ばっかすは居酒屋です

By:よーしー



ばっかすの新着情報はコチラ
居酒屋らしさ♪
ばっかすのfacebookページ

居酒屋らしさ♪
ばっかすのぐるなびページ

居酒屋らしさ♪
ばっかすの食べログページ



同じカテゴリー(メニュー紹介)の記事

Posted by 旨いもの屋 ばっかす at 11:06│Comments(0)メニュー紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。